【増毛エクステスクール】エアエク・オンラインスクールも開催中です!

エアリーエクステスクール広島校ではオンラインスクールも開催しています!

 

増毛エクステスクールに興味があるけどスクール会場が近くにないな...
子育てと仕事を両立していてなかなかスクールに参加する時間がないな...

そんな方には、オンライン授業も開催しております!

0D55B158-8DFE-43D5-BC75-29ECC3B77B85.jpg

 

 

オンライン授業をしたことがなく不安な方もいらっしゃると思いますが、事前にサポートをいたしますのでご安心ください。
今回は先日オンライン授業をした宮崎県の美容室オーナー様のご受講についてご紹介します。

増毛エクステスクールのご受講をご検討中の方やご受講を迷われている方は、ぜひ最後までお読みいただきご参考にされてください。
 

 

  • ①エアエクの受講者様はママ経営者様が多い!
  • ②ご受講者F様の無料説明会を受けられた理由は?
  • ③ご受講を決めた理由は?
  • ④エアエク・ベーシック授業の流れ
  • ⑤ご受講後のご感想
  • まとめ

 

 

①エアエクの受講者様はママ経営者様が多い!


私、加来野(かくの)もそうですが、エアエクのご受講者様はママ経営者様が多いです。
なぜエアエクにたどり着かれるのか...

ママ経営者様は、子育てと仕事でとにかく忙しいんです(汗)

「子供にも時間をかけてあげたい」
「仕事でもお客様にしっかりご対応したい」
「学校行事に合わせて店休日を決めるから自分の休みがあまりない」
「時間が足りない!!」

若い時は頑張れるんです。
40代に近づいてくると体力も少しずつ変わってきて
「このままの働き方で将来続けていかれるのかな...」
「自分の時間をもう少し作りたいなぁ」
と考える方が多いようです。

皆さんお客様の事をとても大事に考えていらっしゃるので、ご要望にはしっかりお応えしたい方が多いんです。
今の現状を変えていくためにはどうしたら良いのかを考えた時にエアエクに出会われています。

 

 

②ご受講者F様の無料説明会を受けられた理由は?
 

今回のご受講者は宮崎県の美容室オーナーF様。
F様のお悩みは、
「子供の学校行事や習い事、仕事の時間でいっぱいでなかなか自分の休みが取れないこと」
「サロンのお客様にも薄毛で悩むお客様が増えてきたからご対応できるメニューを増やしていきたい」

ということで無料説明会にお申込みをされました。

 

 

 

③ご受講を決めた理由は?

 

これから先の将来を考えると、売上を下げずに自分の休みもしっかりとれるようにしていきたい!ということで技術と知識がしっかりしている時間単価の良い「増毛エクステ・エアエク」のエアリーエクステスクールのご受講を決められました。

サロンスタッフ様も一緒にご受講され楽しくオンライン授業をさせていただきました。


 

④エアエク・ベーシック授業の流れ

 

対面授業とオンライン授業は基本的には同じ流れです。

前半座学で基礎知識をしっかり!
あいだで軽食時間を挟み
後半は主に実技でデザイニングをしっかり学びます。

 

 

⑤ご受講後のご感想

ずっと気になっていたエアエクの講習を思い切って受講し、ビフォーアフターのスタイルを見た時とても感動しました。オンライン講習で不慣れな私は時間をオーバーしてしまいましたが先生が優しく指導してくれて本当にありがたかったです。毎日と言っていい程お客様と薄毛の話になります。これから毎日練習して早くメニューに入れられるように頑張ります。講習後の動画とても嬉しいです。

 

IMG_0875.jpg

 

 

皆さん最初からスムーズにはできません!
授業でうまくいかなくても大丈夫!落ち込むことはありません。
最初はみんな同じなので、少しずつでも毎日コツコツ練習してみてください。あきらめずにコツコツ練習したら1ヶ月後にはできるようになっているはずです!
最初が肝心!!!
わからなくなったときは復習動画もいつでも見ることができます。
それでも悩んだ時には講師にご相談ください(^^)

 

F様、スタッフ様、ご受講ありがとうございました。

 

 

まとめ

 

日々忙しくされていて、勉強する時間をどうやって作ろう...
と思われる方もいらっしゃると思います。
実際、私も子育てをしながら仕事をしサロン業とエアエク講師をしております。

自分のやりたい事と何を選んでいくかで、時間がないと思っていた仕事の仕方が変えていく事ができるんだなと私自身が実感しております。
増毛エクステスクールもさまざまありますが、しっかりお客様にご対応できるメニューにされたいと思われる方はぜひエアリーエクステスクールをご検討ください。

まずは資料請求or無料説明会にお申し込みください。
皆様のお問い合わせをお待ちしております。