【増毛エクステスクール広島校】エアエク・オンラインスクールも可能です!

【増毛エクステ・エアエクスクール広島校】オンラインスクールも可能です!

 

「増毛エクステの技術を習得したいけど近くに増毛エクステスクールがないな...」
とお悩みの方いらっしゃいませんか?

増毛エクステスクール・エアエク広島校では、マンツーマンの対面授業を行っておりますが県外など遠方の方で対面授業が難しい方にはオンライン授業もご対応させていただきます。

「オンラインしたことないし、オンライン授業で技術が学べるのかな...」
と不安になられる方もいらっしゃると思いますが、わからないことがあれば手順やどのようにしたらいいのかを事前に確認しながらお伝えしていきますので、ご安心ください!

オンライン授業をする際に、実技ではパソコンorタブレットスマホ2台でzoomに入室していただき行います。
スマホでウィッグを映し手元をアップにして講師側の技術を見ていただきます。
受講者様の手元もスマホで映して確認しますので、細かく見ることができます。

 

 

IMG_9382.jpg

 

 

IMG_9384.jpg

 


サロンで実践できるベーシック授業は、増毛エクステ・エアエクの技術の基礎をしっかり学んでいただく1day授業です。
授業後は、ご自身でしっかり復習をしていただきサロン実践スタートです!

授業が終了してもアフターフォローはしっかりサポート☆☆☆
エアエク会員サイトには、技術や集客に悩んだときでも有料級の情報が満載!!!
何回でも見ることができるので24時間、いつでも勉強ができます。

ベーシックコースを受講したあとに、講師(エデュケーターコース)資格も取得したいな!と思われた際には、エアエク広島校でもご受講は可能です。エデュケーターコースもオンライン授業可能です。

「増毛エクステについてもっと知りたい!」という方や「すぐにでも受講したい!」という方は、まずは無料説明会へご参加ください。
エアエク広島校の加来野(かくの)がご対応させていただきます。

薄毛のお悩みのお客様を一人でも多く救いたい!
既存のお客様のお悩みを解決したい!
時間単価を上げていきたい!


みなさまからのお問い合わせをお待ちしております。