【増毛エクステエアエクセミナー】スクール受講後も定期的なセミナーで学べます!

【増毛エクステ・エアリーエクステスクール】では、スクール受講後、エアエク会員様限定の定期的に開催されるセミナーに参加することができます。

 

エアリーエクステセミナー

 

 

「お客様の要望に応えたい!」学べる環境があります。

 

・時間単価を上げて自分の時間も増やしたい

・お客様の要望に応えたい

・今後のサロンの売り上げが不安

・10年後、20年後に今と同じ生活水準で生活しているか不安

など、サロンオーナー様は悩まれている方が多いです。

 

増毛エクステは、少子高齢化社会になったこれからどんどん伸びていく市場です。

 

その市場にただ乗っかるだけではなく

お客様に選ばれるサロンになる事が重要です。

 

 

【エアリーエクステスクール】ではただ技術を学ぶのではなく今の時代に合った技術と知識が学べます。

 

お客様が求められるものは時代と共にどんどん変わっていきます。

 

提供する側も常に知識をアップデートし最新の状態でお客様を迎えることが、お客様に喜んでいただける理由の一つではないかと思います。

 

エアリーエクステスクール広島校の講師である加来野(かくの)もすべてのセミナーに参加し、受講される方々に最新情報をお伝えできるように心掛けております。

 

増毛エクステに関して、ご不明な点がございましたらLINEからご相談を受け付けておりますのでいつでもご相談ください。

お待ちしております。