【増毛エクステスクール】エアエク広島校の受講者様の声を集めました!

【増毛エクステスクール・エアエク広島校】でご受講された受講生様の声をご紹介します。

 

増毛エクステスクールのご受講に悩まれている方は、

実際に受講したらどうなのか気になると思います。

ぜひ、スクール選びの一つとしてご参考にされてください。

 

 

 

  1. ①広島市在住40代女性(美容師)
  2. ②島根県在住40代女性(美容師)
  3. ③大竹市在住30代女性(美容師)
  4. ④広島市在住40代女性(美容師)
  5. ⑤広島市在住40代女性(美容師)
  6. ⑥岩国市在住40代女性
  7. ⑦広島市在住30代女性(美容師)※フォローアップ講習

 

 

 

【増毛エクステスクール・エアエク広島校】受講者様の声

 

①広島県在住40代女性(美容師)

今日はありがとうございました。

同じ美容師目線でお話しくださってとてもわかりやすかったです。

先生の体験談からもアドバイスいただきました。

しっかり練習してたくさんのお客様に喜んでいただきたいです。

ありがとうございました。

 

 

②島根県在住40代女性(美容師)

困っているお客様をどうにかしてあげたくて、受講しました。

元々細かい作業は好きではないのですが、美容師なのに不器用な私に担当先生が優しく丁寧にしどうしてくださいました。

反復練習が必要だと思うので、今日習得した事を忘れないように家でもちゃんと練習してガンバリたいと思います。

アフターフォローもしっかりしているみたいなのでありがたいです。

早くみにつけられるようにやっていきたいです。

ありがとうございました。

 

 

③大竹市在住30代女性(美容師)

エアリーエクステを受講してみて、簡単なようでなかなか難しく練習あるのみだと思いました。

お客様に納得していただける技術ができるようにしっかり練習して、お客様に喜んでいただけたらと思います。

 

 

④広島市在住40代女性(美容師)

今日はありがとうございました。

幅広く学ぶことができました。

不安もいっぱいですが楽しみもいっぱいです。

ありがとうございました。

 

 

⑤広島市在住40代女性(美容師)

とても丁寧な指導でわかりやすかったです。

練習をがんばって早くメニュー化したいと思います。

 

 

⑥岩国市在住40代女性

この度は長時間受講させていただき、ありがとうございました。

学科は時々難しい内容で眠たくなってしまうこともありましたが、とても興味深く楽しかったです。

実技は最初、こんなの無理かもと思いましたが、加来野さんが根気強く教えて頂いたのでなんとかできるかもと思えました。

とにかく練習を続けて、練習モデル募集の段階まで進めたらと思います。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

⑦広島市在住30代女性(美容師)

フォローアップ講習

フォローアップでは、分からないことも分かりやすい説明で解決しましたし、実際のお客様の施術の時も分かりやすく教えて頂いたので違う方の時にも役立てるアドバイスでとても助かりました。

その後もInstagramのアドバイスも本当にありがとうございました。

 

 

 

皆様、最初は「こんなに細かい事できるかな...」と一瞬不安になられます。

私、加来野(かくの)も不安になりました!

 

ですが、実技の時間には皆様一生懸命に覚えよう!と頑張られているのでつけられるようになって帰られます。

そこからは、毎日コツコツ練習です!

この「コツコツ」をがんばった結果、1ヶ月後にはメニュー化できるんです!

加来野(かくの)も毎日必ず練習して1ヶ月でメニュー化したので、練習のやり方に迷ったらいつでもご相談していただいて構いません!

 

ご受講についてご質問やご相談がございましたら

LINEからお問合せください。

 

ご相談と一緒に無料説明会にお申し込みされても構いません。

悩まれている場合は、まずはLINEからご相談ください。

 

私たちと一緒に、薄毛で悩まれている方を救えるサロンにしていきませんか?

お問合せ・お申込みをお待ちしております。