【増毛エクステスクール】増毛エクステ講師資格もオンラインで受講可能です!

増毛エクステスクールの講師資格にご興味のある方、オンラインでのご受講も可能です。

増毛エクステスクール【エアエク】には2つのコースがあります。

【ベーシックコース】
サロン導入向け1day5~6時間授業

【エデュケーターコース】
サロン導入と講師資格取得(全3回)

ご受講されるオーナー様は、サロンメニューに導入して時間単価を上げていきたい方と、今後の事を考えてサロン営業だけでなく講師資格も取得したい!という方も増えています。

今回は美容のお仕事をされていないけど増毛エクステに興味をもたれエデュケーターコースをオンラインでご受講された愛知県在住M様のご紹介をします。

増毛エクステのご受講にご興味のある方はぜひ最後までお読みください。

 

  • 美容の仕事とはまったく違う仕事をしているけど「美容の仕事がしたい!」と思った
  • 薄毛で悩んでいる方を救えるサロンを開業したい!
  • 愛知県在住M様のご受講後のご感想
     

 

美容の仕事とはまったく違う仕事をしているけど「美容の仕事がしたい!」と思った

お仕事は美容とまったく違うお仕事をされているけど、M様が美容にご興味があり「やっぱり美容の仕事がしたい!」「人に喜ばれるお仕事をしたい!」ということで無料説明会を申し込まれました。
 

 

薄毛で悩んでいる方を救えるサロンを開業したい!

人に喜ばれる美容のお仕事がしたいと思ったときに、薄毛で悩んでいる方が多い事に気づき「薄毛で悩んでいる方を救えるエアエクでサロンを開業したい!」と、今後の事を考えてやるなら講師資格も取ろう!ということでエデュケーターコースのご受講を決められました。

 

 

愛知県在住M様のご受講後のご感想

 

加来野先生
お忙しい中、貴重なお時間を頂き感謝しております。
私自身、美容関係未経験の為一からの説明となっていたことと思います。そんな初心者な私にも丁寧なご指導をしてくださり大変嬉しく思っております。
受講前に実技の予習を行っておくように事前に連絡を下さっていたため当日はスムーズに練習が出来たように思います。手元の動かし方のアドバイスは大変勉強になりました。今後の増毛サロンオープンに向けて、日々精進して参ります。ありがとうございました!!

 

エデュケーターコースの感想

 

 

まとめ

M様は無事にエデュケーターコースの試験を一発合格されました!!
おめでとうございます♡

エアリーエクステスクールはオンラインの場合には、当日できるだけスムーズに授業を進めていくために事前に必要なことをお伝えしております。
わからないことがあったら、いつでも担当講師に連絡いただければご対応しますのでオンライン授業がご不安なかたもご安心ください。
ご受講後もやりとり可能なので困ったときにはご相談ください。

増毛エクステをサロン導入や講師資格にご興味があるかたは無料説明会にお申し込みください。
ご連絡お待ちしております。