【増毛エクステスクール】エデュケーターコース開催(全3回)

以前は美容師として働いていたけど今は全く違う仕事をしている。
美容師免許を持っているし、やっぱり美容の仕事をしていきたい!
カットやパーマの施術はしたくないけど髪をきれいにする仕事がしたい!

そんな思いを持っている方いらっしゃいませんか?

美容師免許をもっているけど活かされていない方も結構いらっしゃるんですよね。
増毛エクステは今は美容師免許は必要とされていませんが、美容師免許があることが役に立つことはあると思います。

今回は、以前美容師として働かれていて別の仕事をしていたけど「やっぱり接客がしたい!」ということでエアリーエクステスクールにお問合せをいただき講師資格が取得できるエデュケーターコースを受講されたM様のご紹介をします。

増毛エクステ・エアリーエクステスクールの講師コースにご興味のある方は、ぜひ最後までお読みください。

 

  • 福井県M様のご受講前のお悩み
  • エアリーエクステスクールを選んだ理由
  • ご受講後のご感想

 

 

うすピンクと水色 水彩 クリスマス インタラクティブ Instagram 投稿.jpg

 

 

福井県M様のご受講前のお悩み

元々美容師として働いていたけど、子育てもあり美容師をやめて違う仕事をされていました。
ご実家が美容室ということもあり、「やっぱり美容の仕事で接客がしたい!」と思いかんがえていたところ、お母様が薄毛に悩まれていたことがきっかけで増毛エクステのメニューがいいのではないかとスクールを探されていました。

ただ、増毛エクステを導入してもどのように美容の仕事の仕方をしていこうかを悩まれていました。
昔のようにカットやパーマをメインではやりたくない。
美容師としてカットやパーマをせずに仕事ができるのだろうか。。。
開業するにはどうしよう。。。
いろんな悩みがある中なかなか前に進めない状態でした。


 

エアリーエクステスクールを選んだ理由

一番に、アフターフォローがしっかりしていること。
エアエクを受講した方だけが入れるエアエク会員サイトには、技術動画がいつでもみて復習ができるようになっていたり、過去の有料級の無料セミナーが見られたり、集客についてや技術に困ったときには聞くことができる!ということ。

他社の増毛エクステスクールを調べたけど、こんなにアフターフォローがしっかりしていて受講後も安心してやっていけると思えるところがエアリーエクステスクールしかなかった。

受講料が安い増毛エクステスクールを選ばなくてよかった!

あとは、無料説明会の時の加来野先生のエアエク愛を感じたこと♡
オンラインだけどエアエク以外のお話もできたこと!

そう言っていただけて加来野はとても嬉しいです(涙)

 

 

ご受講後のご感想

加来野先生、ありがとうございました。
たくさんの方の笑顔を想像してがんばります!

IMG_3465.jpg

 

 

 

まとめ

増毛エクステスクールはたくさんありますが、ただ技術を覚えただけではその先どうしたらいいんだろう。。。
と悩まれる方が多いんです。
受講した後、困ったときにすぐに対応してもらえる悩みが解決できる所があるから気持ちも続けていけられると思います。

私自身もアフターフォローがしっかりあるので、エアエクをサロン業と講師業で続けられているんです!!

どこの増毛エクステスクールにしようか悩まれている方は、ぜひ一度ご相談ください。
無料説明会でしっかりご説明いたします。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております。