【エアエクベーシックスクール開催】ベーシックコース受講して美容サロンの新メニューに!

美容サロンのオーナー様、もしくはサロンの独立を検討中の方で、他のサロンとの差別化できる強みになるメニューをお探しの方はいらっしゃいませんか?

美容サロンがたくさんある中で今後生き残っていこうと思うと、ただ美容メニューをやっているサロンでは生き残りは難しいのではないかと思います。

個人サロンでもお客様から必要とされ定期的にご来店いただく常連様がいらっしゃると売り上げも安定してきます。
新規顧客獲得ばかり追い求めるのではなく、長く継続してご来店いただけるサロンの強みになるメニューを作りたくないですか?

エアエク広島校では、郊外で個人サロンを経営している現役美容師の加来野が、増毛エクステ【エアエク】を導入して美容室メニューを減らしたのに売り上げを上げることができた技術をお教えいたします。

今回は、サロンの独立前に増毛エクステ【エアエク】をご受講された広島県福山市のT様のご紹介をします。

新規メニューをお探しの方やサロンの独立をご検討中の方はぜひ最後までお読みください。
 

  • 広島県福山市T様のサロンのお悩み
  • 増毛エクステスクール【エアエク】のご受講を決めた理由
  • ご受講後のご感想

IMG_2110.jpg

広島県福山市T様のサロンのお悩み

T様は美容室にお勤めでサロン独立を考えられていました。
お勤め先のサロンの現状を考えると

・客単価が低い
・サロンの単価アップ
・他店との差別化

今後のサロン独立を考えると、客単価が低いままでは美容はやっていけない。
お客様を喜ばせられても、数をこなすばかりの仕事では自分の体がもちません。

たくさん美容室がある中でお客さまに選んでいただくにはどのようにしていくかを悩まれていました。

 

 

 

増毛エクステスクール【エアエク】のご受講を決めた理由

薄毛で悩んでいる方はたくさんいる。
大手に行く勇気がない方もたくさんいる。

大好きな美容でお客様に喜んでいただき、これまで対応できなかった薄毛でお悩みの方に向けて増毛エクステで新たなメニューを導入したい!とご受講されました。
 

IMG_1925.jpg

 

 

 

ご受講後のご感想

今日は一日ありがとうございました。
思った以上に作業が細かくむずかしかったです。
日々練習し、お客様に喜んで頂ける様になりたいです。

IMG_1915.jpg

 

 

とても器用なT 様!コツを掴んだら早く、あとは練習をかさねて慣れていくと自信をもって施術できると思います!

ご帰宅後も練習を続けていらっしゃるようで素晴らしいです!
毎日の時間を見つけてコツコツ練習するのが上達のポイントです☆

悩んだ時はいつでもご相談ください。
T様、ご受講いただきありがとうございました。

 

 

 

まとめ

技術を覚えることは、最初はだれでも苦戦はします。
毎日10分でもいいのでコツコツ練習することが本当に大事です!

私(加来野)が仕事と育児に追われ練習時間がなかったけど、仕事の営業中のちょっとした時間を使って練習をつづけて1ヶ月後にはメニュー化していたので、どうやって進めていくかは伝授します!

気になる方は、まずは無料説明会にお越しください。
日程はご相談の上決めさせていただきます。

みなさまのお問い合わせをお待ちしております。